2020年 5月 の投稿一覧

【5/30】転職個別相談会のご案内

こんにちは。「はたらくサポート新見」の児谷です。

新型コロナウイルスは着実に終息に向かっています。緊急事態宣言も、首都圏と北海道を除く全国で解除されてきており、もちろん油断はできませんが、自粛生活も段階的に緩和され、学校や観光施設なども再開されてきています。
「はたらくサポート新見」では、ここのところ電話やメールによる相談を推奨してきましたが、そろそろ対面での転職カウンセリングも解禁したいと思います。もちろん、マスクや消毒液による予防は行いますので安心してください。
5/30(土)には、「転職個別相談会 in 新見」を下記の要領で開催します。Uターン・Iターン(移住)をはじめ、新見エリアで就職・転職をご希望・ご検討の方のご来場を、心よりお待ちしています。
※都合の悪い方は、別日でも個別相談実施中!メールやお電話での相談も随時受付中!お気軽にどうぞ!

続きを読む

「にいみいろ」2020年6月号より

こんにちは。「はたらくサポート新見」の児谷です。

新見を盛り上げようと活躍されている人や企業、そして生み出された商品・サービスを、新見市民の皆様に向けてご紹介しているフリーペーパー「にいみいろ」の2020年6月号が、5月18日に発行されます。私も編集スタッフの一員としてこの地域情報誌の企画・制作に携わっているので、今号についても簡単にご紹介したいと思います。

続きを読む